プロフィール
わたむきホール虹
わたむきホール虹
【日野町町民会館わたむきホール虹】を
管理運営している、日野町文化振興事業団です。
各イベントや美術ギャラリー、館内施設の
ご案内&ご報告などを発信していきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
 › わたむきホール虹ブログ › 文化祭 › 文化祭無事終了

2013年11月22日

文化祭無事終了

みなさん、こんにちは!

わたむきホール虹スタッフのNです。

さてさて、11月9日から17日までの1週間余り
続きました
「平成24年度日野町文化祭」
も、無事終了いたしました。

参加、出展、投稿してくださった皆さん、ありがとうございました!!
そして、何よりもご来館いただきました皆さん、ありがとうございました!!

と、言うことで・・・。
ようやく、後片付けも済み、わたむきホール虹の館内も落ち着きましたので、文化祭を振り返りたいと思います。

まずは、展示の部。
町民の皆さんや、子供たちの力作が揃いました。
来て下さった方はもう一度、ご用があって来館いただけなかった方にはご紹介。写真で綴る「展示の部」です。

わたむきホール虹玄関を入れば、まず迎えてくれる
菊たち
hana1

そこを過ぎると生け花コーナー
hana2

hana3

hana4

ふれあいホールの中は作品であふれました。
syouho-ru

syouho-ru2

2階に上がれば子供たちの作品
kodomo
大人たちの写真展
syasinn
そして、水彩画やちぎり絵、水墨画など
susaiga
学童保育所や各施設、社会福祉協議会の作品も展示
gakudou
sisetu
廊下には子どもたちの絵や、保育園の合同作品、中学生の書道がずらり
rouka
rouka2
rouka5

忘れてはいけないのが図書館の展示です。
tosyo
tosyo1

本当に素敵な作品ばかりでした。
来年も楽しみですface02

同じカテゴリー(文化祭)の記事画像
文化祭無事終了3
文化祭無事終了2
同じカテゴリー(文化祭)の記事
 文化祭無事終了3 (2013-11-29 09:45)
 文化祭無事終了2 (2013-11-28 12:45)

Posted by わたむきホール虹 at 09:24│Comments(0)文化祭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。